トップ > 情報ブログ > 決算発表のスケジュールはチェックしていますか?

決算発表のスケジュールはチェックしていますか?

決算発表のスケジュールはチェックしていますか?

みなさま、三菱UFJフィナンシャル・グループが2015年5月15日に発表した決算は、国内の金融機関では初めての1兆円の大台を超えた1兆337億円になりました。
これを受け、5月15日に引け値は871.9円でしたが、週明けの5月18日は年初来高値の911.8円まで株価が上昇しています。 このように、企業の決算発表は、過日、お話しさせて頂いた経済指標と同様に非常に重要ですので、みなさま、企業の決算発表のスケジュールは知っておいた方が良いと思います。

検索サイトで「決算発表 スケジュール」で検索すれば、色々なサイトが出てきますので、ご自身にあったものを選んで、チェックしてみてください。
これからも、企業の決算発表は続きますし、今後も、重要なイベントですので、1つのチェック項目として、頭の片隅にでも留めてくれたら、嬉しい限りです。
また、決算発表は取引時間中にも行うことがありますので、日付だけでなく、時間もチェック出来た方が良いと思います。

各社の新着情報はこちらからご覧いただけます。

新着情報の検索