トップ > 情報ブログ > 「おみくじ付ATM」を発見!

「おみくじ付ATM」を発見!

「おみくじ付ATM」を発見!


(この写真は熊野古道です。)

みなさま、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか。
大型連休だったため、どこに行っても人、人、人で大変だったとは思いますが、楽しく過ごされたのではないかと思います。
私も当サイトに掲載している旅行会社を参照して、伊勢神宮と熊野古道に行ってまいりました。
伊勢神宮も非常に混んでいましたが、なんと、伊勢神宮に行く途中にある「おかげ横丁」におみくじ付ATMを発見しましたので、ご報告させて頂きます。


上記はおみくじ付ATMの証拠写真になりますが、そこに写されている文言に「大吉当たりプレゼント付」とありましたので、調査しました。
プレゼントはなんと、「赤福餅」or「松坂もめんしおり」だそうです。
ちょうど、そのATMの斜め前は赤福の本店でしたので、ATMを利用して赤福餅が食べられるとは、これまた、ツウな計らいかと。

(ATM付近から撮影した赤福本店)

詳細は、以下をご参照ください。
第三銀行 くじ付きATMのご案内

第三銀行ATMには、「おみくじ」だけでなく「スクラッチ」もあるそうですので、銀行も大切なお客様には、通常サービスはもちろん、このようなユーニークなサービスも展開していますね。
みなさま、このようなサービスをご存知でしたか?
今後も、このようなサービスがありましたら、随時、紹介してまいりますので、よろしくお願い致します。
みなさまも、紹介したい内容がありましたら、「ご意見/ご要望」からご連絡頂ければと思います。

話しは変わりますが、熊野古道は、非常に自然豊かな場所でした。恥ずかしながら、ペットショップ等で売っているイモリは見たことがありあますが、自然の中のイモリは初めて見ましたので、その写真をお見せしたいと思います。


下の写真も熊野古道ですが、写真左側の溝(川)に、たくさんのイモリがいたのです。


では、みなさま、ゴールデンウィークの疲れを癒しつつ、今週も頑張ってください。

各社の新着情報はこちらからご覧いただけます。

新着情報の検索